« 大寒… | トップページ | 水曜日… »

2014/01/21

火曜日…

★火曜日…

晴れ♪
相変わらず寒いっ…。

 
 

今夜も雪の予報…snow
今のとこ、小雨…。

雪の予報…、ここんとこ、はずしっぱなし…。
おかげで平穏…。

今夜も当たらないことを…。
 

 
 
 
 

八王子駅ナカのマンスリースイーツ、今夜は知床ファクトリー、いや、シレトコファクトリーで。

シレトコドーナツを♪

中標津のお店♪

中標津…、学生時代、ずいぶんお世話になったエリア。

そして、ママの幼馴染みが中標津の牧場に嫁いでいて、『過酷』な生活ぶりが伝わってくる。
お父さまはハマ銀の偉いさん。
そんなお嬢さまが見ず知らずの牧場に嫁いだ…。
嫁姑問題、夜明け前から牧場の仕事…。
すぐに出戻ってくるかと思ったら…。

今年の年賀状は超久々に写真の年賀状が。
写真には孫を抱いた若いおばあちゃんと娘さんと…。
ウチのママは、若い娘さんのほうを友人と思い込んだほど。

もうそんな歳か…。
お互いさまだけど…。


それにしても、ほとんど横浜の実家に帰省してきたことがない…。
忙しいのだとか…。
ご両親がこぼしていた。






あっ、そうそう、シレトコドーナツ…。
真面目な美味しさ♪

ファンになりそう。

シレトコファクトリー


シレトコファクトリー(中標津町)/食べログ

00000201401
 
 


 
 

 

 
 

 

|

« 大寒… | トップページ | 水曜日… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/58983219

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日…:

« 大寒… | トップページ | 水曜日… »