« 国産鉄道コレクション♪ | トップページ | 大雪… »

2014/02/14

またまた雪…

★またまた雪…

雪…snow

僕は休みをとっていたのでラッキー…。

 

 
 
朝起きたら、真っ白…。
ずっとずっと雪が降り続いてる。
先週ほどではないと思っていたのだが、かなり積もってきた。

関東でこんなに降り続くことって記憶にないくらい…。
んっ、45年前か…。
それが、先週につづき今週もメガ級の雪…sweat01


今日、神奈川県では公立高校の入試…。
入試って本当に厳しい時期に…。





 





沈丁花…。

Img_0264

 
 
  
  
先日の”大雪”の時は完全に埋もれてしまったけど…。
この後もずっとずっと降り続き、さらに”雪国”っぽくなった…。

Img_0267

 
 
  
 
寒いのは苦手な(はず…)オリーブ…。

Img_0266

 

  

 
 

横浜みなとみらいにフェラーリのショールームが今日オープン♪


新たなフェラーリ正規ディーラー「ニコル・コンペティツィオーネ」のオープン記念
イベントが横浜みなとみらいで開催された。


ランドマークタワーの足元、ランドマークプラザの一角に、最新のフェラーリが
展示される豪華なショールームが出現。
その名の通り、ブガッティ、ロールス・ロイス、BMW、アルピナといった、高級
ブランドを扱うニコル・グループが手がける販売店舗で、フェラーリの正規
ディーラーとしては、7番目にあたる。

横浜周辺に約1,000人のフェラーリ・オーナーがいることから、大都市・横浜
の重要性に言及。
ニコ・ローレケ社長の、35年にわたる高級車販売の実績が、今回のフェラーリ
正規ディーラー契約の決め手になったという。

白基調の店内には、素材に触れながら、内外装の豊富なカスタマイズプランを
決められるスペースや、強化パーツ群を確認する小部屋なども用意される。
訪れた顧客は、大いに楽しく迷えることだろう。

ニコル・コンペティツィオーネのショールームオープンから約4カ月後の今年6月末
には横浜市都築区に、フェラーリ専用のサービスセンターや中古車ショップが
オープン予定。



ニコル・コンペティツィオーネ

 
20140214f
※webCGより
 

フェラーリーのショールーム、横浜にオープン/webCG








 
 
ご近所エリアの246沿いにフェラーリ専門店があるので、目の保養をさせて
もらってる♪

フェラーリ専門店コーナーストーンズ

 
 
 
さらにご近所にも。 グランベリーモールのとこ。 (近所なのだが、住所は町田市…)

フェラーリ専門店/ナイトインターナショナル

 

 
 

 
 
  
 

|

« 国産鉄道コレクション♪ | トップページ | 大雪… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/59129542

この記事へのトラックバック一覧です: またまた雪…:

« 国産鉄道コレクション♪ | トップページ | 大雪… »