« 雪… | トップページ | 月曜日…♪ »

2014/02/09

大雪一過…♪

★大雪一過…♪

ぴっかぴかの晴れ♪

暖かくて、いきなり春♪
日差しが気持ちよい♪


朝から雪かき…。
近所の方々もみなさん雪かき…。

ホームセンターではスコップなどが売り切れたとか。




いつもならとっくに消えてる道路の雪…、まだまだたくさん残ってる…。
それくらいやばい量…。

チェーンを付けたクルマが目立つ。
要らない気もするけど…。



今日は近所で買い物少々…。
明後日は休日♪

 
 
00000000line  
   
 
庭…。

狭い庭…、雪が膝くらいの高さまで埋まった…。
ぽっかぽか陽気、すっぽり雪に埋もれてた『男の子』の顔が出てきた。

Img_0255_2

 

 
 
 
 
 
 
 

なんだか、珊瑚礁本店の『これ』が無性に食べたい♪
カレーもだけど、ピリ辛の『これ』…♪

写真で我慢…。
 
 
過去記事
   
七里ヶ浜エリア♪ 2013.03.30

  


 
 
 

東京都知事選。

確実視されていた舛添さんが当選♪shine
圧勝♪

おめでとうございます♪

 
 

 
 
  

  

 
 
  

 




 
 
  

  

  

 
 

 
   
 
 


  

|

« 雪… | トップページ | 月曜日…♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/59098465

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪一過…♪:

« 雪… | トップページ | 月曜日…♪ »