« QE横浜港へ♪ | トップページ | 水曜日…♪ »

2014/03/18

春一番♪

★春一番♪

晴れ♪

ふつうに暖かい♪

 
 
電車の中ではコートが汗ばむ。
気がついたら、スーツ姿がちらほら。
いや、それ以上。

僕には真似できない能力。
子供の頃から季節はずれのカッコするのが得意…。
父もそんなだったから、DNA…。
父はそれが平気な人。

僕は自分だけ浮いたことに気がついた途端、恥ずかしくて…。
だから、見極めがつかない時はどちらに転んでもいいように身支度したり。
ところが、見極めするタイミングすら外してしまう…。
天然…、ていうのか…。

 
 
 
あちこちで卒業式のピーク。
女子学生の袴姿。

 


 

 
 

今日、関東で春一番♪

昨年より17日遅いとか…。

地域によっては強風だったらしい。
 
 
 
 
  




 
 
 
 
  




 
 

|

« QE横浜港へ♪ | トップページ | 水曜日…♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/59312742

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番♪:

« QE横浜港へ♪ | トップページ | 水曜日…♪ »