« 水曜日… | トップページ | 週末♪ »

2014/04/24

猿田彦珈琲♪

★猿田彦珈琲♪

晴れ♪


初夏~♪
清々しい。

 







猿田彦珈琲とジョージアのコラボが話題に♪

猿田彦とか猿田彦命、猿田彦神の名前はなんとなく知ってるかも。
猿田彦神社のほうが知名度が高いか…。
伊勢神宮の近くにある由緒ある神社。

猿田彦神社




その猿田彦とは関係ない猿田彦珈琲とジョージアのコラボの話題。
取引先の近くだったので、たまたま知ってた恵比寿の珈琲店。
小さいけど、他店にないコーヒーの美味しさを感じた♪

当時のブログ記事にはカフェラテのことが書いてあるが、その後も
何回か…。
ブレンドなども美味しかった。

10人も入れば満席…、そんな小さな店がメジャーに取り上げられてびっくり。


 
スペシャルティコーヒーを提供する恵比寿の小さな珈琲店“猿田彦珈琲”
が、『ジョージア』とコラボしたカフェが3月24日にオープン。
おいしいコーヒーが無料で飲める♪け

神宮前にオープンしたコラボカフェ“コーヒーハウス ヨーロピアン”♪




コーヒーハウス ヨーロピアン
東京都渋谷区神宮前5-46-13
営業時間:11:00~18:30

※~5月18日までの期間限定


ジョージア ヨーロピアン

ジョージアと猿田彦珈琲のコラボ

Logo_european

 
 
 
 
 
過去記事

寒いっ… 2012.01.30



■2012.01.30の記事「寒いっ…」から転載。


恵比寿の取引先はなにやら工事中。
会議スペースがなく、近くのコーヒー屋さんへ。
初めて聞くコーヒー屋さん、猿田彦珈琲♪

カフェラテにしたのだが、コーヒーの味は独特。
重厚感はないけど、なんかすっきりしてる。
スタバでもタリーズでもなく、もちろんドトールでもない。
ちょっと独自のコーヒー。
美味しかった♪

次は普通のブレンドを飲んでみたい。

Sbsh328810





猿田彦珈琲

猿田彦珈琲(恵比寿)/食べログ

00sarutahiko

 

  
 
 

|

« 水曜日… | トップページ | 週末♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/59519273

この記事へのトラックバック一覧です: 猿田彦珈琲♪:

« 水曜日… | トップページ | 週末♪ »