« ショッピング♪ | トップページ | 月曜日… »

2014/08/24

気になるパン屋さん♪

★気になるパン屋さん♪

晴れ♪

午前中は比較的涼しかったのに、午後から普通に暑くなった。
束の間の秋だった…。

  

 
  
  
昨日朝の横浜線205系ラストランは八王子~大船駅で無事終了。
乗車率200%超え…。
若干遅延したという情報…。

205系は消えた…。
  
  
横浜線 fb







 
 
    


昨夜は久々の”あっぱれ! KANAGAWA大行進”。
先週、先々週はナイター中継…。

 
  
で、昨夜は中井町から。
ちょっと、ていうか、かなり気になるパン屋さん。

レ・ルルド。
自家製酵母、国産小麦、水、塩だけでパンを作っている。


店舗は。
かなり分かりにくい所にある…。

小田厚・二宮インターを降りて、中井羽根尾線を北上してすぐ。
小田厚が事故渋滞とかの時、西湘に逃げるためによく使うルートの逆。


営業日は火~金曜日の12時~18時。
かなり、無理…。

土日に買いたい場合は東名・中井PA上りと鮎沢PA下りで販売。
確か、鮎沢PAで買ったことある…♪

胡桃(くるみ)の入ったパン、美味しかった記憶♪




レ・ルルド(中井町)/食べログ

レ・ルルド

  



未来記事
  
真鶴~熱海♪ 2016.12.27

    



|

« ショッピング♪ | トップページ | 月曜日… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/60198905

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるパン屋さん♪:

« ショッピング♪ | トップページ | 月曜日… »