« 飲み会♪ | トップページ | 水曜日… »

2014/09/23

秋~♪

★秋~♪

晴れ♪

いいお天気♪



TVからは台風16号のニュース。
珍しく中国・上海などから中継…。

秋台風のコースって…。


  
  
  
  

近所をウォーキング。
ぎらぎらのお天気なのに、適度に汗ばむ程度。
秋~♪


見たことのない光景に出くわしたり。

えっ、里山風景♪
公園の造られた里山ではなく、ホントの里山に迷い込んだり…。










3日遅れで車検が完了。
コバックへ。

ま、期待したほどじゃないというか…。
車検館の方がマシか。

しかしというか…、やっぱり、色んな意味でディーラーでやるのがベスト。



  
  
  
  
  
  
  
   
  
   

ご近所でリフォーム工事があちこち。

新聞の折込みチラシにも不動産、リフォームがたくさん入ってくる。
ホームセンターもリフォーム関連の露出が多い。
不動産関連の地元企業で戸建てばかりやってたのが、最近はリフォーム
に進出…。
そんな企業が何社も…。

キッチン、バス、洗面、トイレなどなど。
リビング一新なんてお宅も…。

新築のお宅を訪問してその良さにびっくりしたとか。
次々出現したリフォーム屋さんで現物を見て触発されたとか…。
今の住宅の良さが、その気にさせるらしい…。

ま、玉石混合…。
業者選びは気をつけて…。

  
屋根の雪止めをつけるお宅もちらほら。
ご近所でもカーポートが軒並み倒壊したので、その工事を行ったり、
撤去したり…。
年初の雪でたいへんな思いを。

そういえば、ホームセンターの店頭には雪かきスコップが大量に…。
気が早い…。

ところが、買ってく人が結構多い。

もう冬支度…。

  

  

   

  


  

  

  
  

  





   

|

« 飲み会♪ | トップページ | 水曜日… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/60364190

この記事へのトラックバック一覧です: 秋~♪:

« 飲み会♪ | トップページ | 水曜日… »