« 大山のポスター♪ | トップページ | 人間ドック…♪ »

2014/11/11

火曜日…

★火曜日…

どんより…。
時々、細かい雨…。



先程、小田急線世田谷代田駅で人身事故と…。
実は誤報…。

線路内立入に訂正された。
珍しい誤報…。

でも、世田谷代田駅は地下駅…。
不可解…。






この時期、職場では健康診断が行われる。
35歳以上はそれぞれ人間ドックを受診。

僕も明日は新宿のクリニックで人間ドック…。
35歳からずっとお世話になってるクリニック。

金沢に赴任している時と渋谷勤務の時は別のクリニックへ。
渋谷勤務の時はPL教団がやってるクリニックに何回かお世話になった。
無神論者で宗教のことは”蔑視”している僕ではあるけど、宗教団体のやる
ことは比較的信用している…。
そんな訳で、何回か…。
で、やはり満足感の高いクリニックであった。
ただし、駅から遠いのが玉に瑕(きず)…。
渋谷から離れたら、いつの間にか疎遠に…。


ま、そんなわけで、今日は夕食後はコーヒー程度で。
以前だったら、タバコをふかしまくっていただろうけど…。
クリニックに入る直前までタバコ、タバコ…。

最近、クリニックの受付で昔の自分のような人が多いことに気がついた。
タバコをやめてしまうと、他人のタバコの匂いに敏感…。

僕もこんなだったな…。

クリニックの受付の人は大きなマスクをしている…。
タバコの匂い…、気がつくのか、気がつかないのか…。
ちょっと、興味あり…。

  


季節はずれの海岸物語♪




   


  



|

« 大山のポスター♪ | トップページ | 人間ドック…♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/60633336

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日…:

« 大山のポスター♪ | トップページ | 人間ドック…♪ »