« 雨… | トップページ | 湘南テラスモール♪ »

2014/12/12

休み♪

★休み♪

どんより…。

ちょっと寒い…。






昼過ぎにビナウォークへ。

最近、行きつけのガソリンスタンドは143円だった。
てことは、4円引きなので、139円~♪


ビナウォーク。
今日オープンのニトリ・デコホームは盛況。

やはり、普通のニトリよりは圧倒的に狭いけど…。
インテリア小物を中心に品揃えはそこそこ…。

Img_2740




ニトリ・デコホーム

2221








もちろん、ポポンデッタへ♪
こちらが目的…。

先日、目をつけてた電車…。
ところが、どれもこれも売れてた…。

やっぱり、即、買いだった…sweat01
後悔…。


ポポンデッタ

  
  
  
でも、あれこれ買った…。


  
コレクション、一気に増えた…♪

Img_2754



Img_2758_2









来秋オープン予定、すぐ近くに建設中の。
ららぽーと海老名。

それにしても、このエリアもかなりプアな道路…。
今日みたいに何でもない日なのに、かなりの渋滞…。

座間のカレスト跡地の再開発といい、なぜ…。
座間の場合、道路に頼らず、広大な敷地を活かして、導入路
をうまく取り入れるとか言ってるけど…。



ららぽーと海老名/三井不動産



その目と鼻の先…。
JR相模線を…♪

Img_2748



この左側は田畑…。

こんな所に”ららぽーと”って…sweat01

  


   



















|

« 雨… | トップページ | 湘南テラスモール♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/60800118

この記事へのトラックバック一覧です: 休み♪:

« 雨… | トップページ | 湘南テラスモール♪ »