« 年末…♪ | トップページ | 冬至…♪ »

2014/12/21

ショッピング…♪

★ショッピング…♪

晴れ♪

ちょっと寒いけど、晴れて穏やか。



ママのリクエストで相模原の古淵エリアへ。

やはり、ショッピング渋滞…。
脇道も国道16号も…。


古淵エリア。
ヨーカドー&イオン隣接複合型店舗の先駆者。
両方の店を行ったり来たりできるので集客アップ。
まわりにはドイトがドンキに変身、シマホやニトリモールなどなど♪

残念なのは商業施設だったビルが丸ごとパチンコ屋に…。


  
  
今日もヨーカドー&イオンにクルマが行列。

Dsc_10247


久々にケンタへ♪

Dsc_10248



オリジナルチキン♪

2ピースなのに…。
キールとウィング…。

やっぱり、ウィングきたか…。

ん、でも、なんだか違う。
いつものウィングよりもキール部分の肉が多めについてる。
これだと、文句なし…♪

ケンタではキールと言ってるけど、ブレストともいう。
同じく、ドラムはレッグとも言う…。


 

店内では山下達郎の”クリスマス・イブ”と奥さまの竹内まりやの”すてきな
ホリディ”が交互に流れる♪



ケンタッキーフライドチキン




  
  
シマホへ。
ドンキへ。
そして、国道16号下り線を渋滞させてしまうニトリモールへも…。

トイザらスは子供連れでごった返してた…。
OLD NAVYはセール真っ最中…。

本命のニトリへ。
そして、ヤマダも偵察…。



ニトリモール相模原


夕刻の16号…、最悪の渋滞…。

帰路は”こもれびの森”経由で…。
快適だった…。




 


お隣の柚子。
今年2月の”大雪”でユズの木が折れたけど、それでも、
たくさんの柚子が♪

たくさんの柚子をいただいた。

明日は冬至…。
一足早く、今夜は風呂に柚子を浮かべた。

  



  

   



   






|

« 年末…♪ | トップページ | 冬至…♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/60845974

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピング…♪:

« 年末…♪ | トップページ | 冬至…♪ »