« 江の島♪ | トップページ | 朝日「記者有志」が「敵役」文春から「暴露本」 »

2015/01/18

休日♪

★休日♪

晴れ♪

穏やか♪



  



近所に買い物など…。

オークシティへ…。

マック…。
あれほど長蛇の行列だったのに、今は並ばずに即、カウンター直行…。
客がいなくて手持無沙汰の様子のバイトも…。

ちょっと哀れ…。

でも、気持ち悪いし、絶対にマックでは買わない…。
あの開き直った文章も愛想が尽きた原因…。

ウチの会社もたいしたもんじゃないけど…、そんなウチでも、あの文章、
一喝されて却下されるだろうと思える程にヒドイ…。


…。
さらに1月7日の記者会見…。
マックにおける責任ある立場の役員たちの開き直った釈明。
客に責ありとの見方にまで言及…。
テレビで見た記者会見の様子には怒りを通り越して唖然とさせられた。

あの程度の役員がトップに立つ企業なら、他人事のような文章もあり得る
と納得…。

文章といい、役員の釈明といい、マックの社風は”開き直り”かと…。

恐らく、訴訟リスクを恐れてのことかと…。


マックをやめて…、他のバーガー屋さんのほうが美味しくてクオリティ高い
ことがわかってきた♪

グルメバーガーに目覚めたかも。





現在、「お詫び」が掲載されている。
記者会見での役員らの暴言を誤りだと認めた…。
今までになく謙虚…。  もう遅いけど…。


マック





関連記事

マック… sweat01

 


雑貨屋さん。

クリスマスグッズや正月関連グッズの売れ残り…。
えっ、と思うほど安く売ってた…。

1年したら使うし…。
驚異的に安く手に入る…。
つい…♪

でも、さすがに未、羊グッズは…。
12年後までは待てない…。

 

|

« 江の島♪ | トップページ | 朝日「記者有志」が「敵役」文春から「暴露本」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/60994208

この記事へのトラックバック一覧です: 休日♪:

« 江の島♪ | トップページ | 朝日「記者有志」が「敵役」文春から「暴露本」 »