« 春一番♪ | トップページ | 火曜日… »

2015/02/23

月曜日…

★月曜日…

早朝、路面は濡れてたけど、とりあえず晴れ♪

暖かい♪
電車に乗った途端、蒸し暑くて、マフラーをはずした。








 


F1。

マクラーレン・ホンダのフェルナンド・アロンソが練習中に壁に激突…。


バルセロナで行われているF1開幕前合同テストのテスト走行がままならない
マクラーレン・ホンダを、またアクシデントが襲った。

テスト最終日となった22日、ドライバーのフェルナンド・アロンソ(33=スペイン)
が壁に激突。
すぐに救急車でサーキットのメディカルセンターへ運ばれ、そこからヘリコプターで
病院へ搬送された。

事故の原因はまだ不明だが、高速の右コーナーでコントロールを失い、時速
150マイル(約241キロ)でクラッシュした。


--------------------------------------------
その後のニュース…。

事故直後は、メディカルセンター前にメディアが殺到して物々しい雰囲気になった
が、アロンソの容体がそれほど深刻なものではないということが判明すると安堵
の空気が流れた。

「彼は意識があり、ドクターとも会話をしていました。しかし、さらなる精密検査の
ためにヘリでバルセロナ市内の病院へ搬送されることになりました」

チーム広報はその場でこのように説明し、その後のCT検査でも異常は見られな
かったと言う。
アロンソは経過観察のため、その夜は病院に留めるという措置がとられた。


---------------------------------------------

気になる事故原因…。
強風とも漏電による感電とも報じられている。



ま、何はともあれ、アロンソに異常がなければ…、言うことなし。



  






|

« 春一番♪ | トップページ | 火曜日… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/61182764

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日…:

« 春一番♪ | トップページ | 火曜日… »