« ロマンスカーポスター♪ | トップページ | ODAKYU VOICE3月号♪ »

2015/03/01

3月♪

★3月♪

どんより…。
そして、雨…。

気温は下がったようだが、湿度が高くて寒く感じない。

花粉は全くなし…。
快適…。



  
  
3月♪

待ちわびた春を連れてきたかな…。







イオン…。

「『非正規社員をたくさん雇う』トップ500社」のランキングでも1位だったイオン
は、非正規社員の増加数でもトップ…。
イオンは相次ぐM&Aや大型モールを全国に開店しているため、雇用創出力
も高い。
臨時従業員はこの5年で3万8,335人増えている。


イオンといえば、民主党の岡田代表は創業家一族。
そんな民主党の岡田代表の足元で、こんな結果…。
国会で非正規の問題を最重視しているのに…。
道理で、切れ味が鈍くなってきたと思っていたら…。
こんな数字が出てしまうと、岡田代表の振り上げた拳(こぶし)が下がってしまう。

ま、元々、岡田代表やその支持者たちは自民党に出戻り、あるいは、鞍替え
するのかと思えるほど…。





  


JR東海オリジナルカレンダー3月♪

3月は山梨県。




JR東海身延線・甲斐上野~東花輪駅間の笛吹川を渡る313系。

201503_jr

JR東海オリジナルカレンダー/JR東海

 

 

|

« ロマンスカーポスター♪ | トップページ | ODAKYU VOICE3月号♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/61212805

この記事へのトラックバック一覧です: 3月♪:

« ロマンスカーポスター♪ | トップページ | ODAKYU VOICE3月号♪ »