« 梅雨入り… | トップページ | 水曜日… »

2015/06/09

雨…。

★雨…。

雨…。

ちょっと涼しい。

今朝のハマ線、菊名~大口駅間の踏切安全確認を行ったため、
ダイヤぐちゃぐちゃ…。
約15分遅れ…。

遅れは腹立たしいが、菊名と聞くと懐かしい…。




雨はすぐやんだ。



明日の予報は…。
晴れ…sunshine


  

 

マックの売り上げ…。
下げ止まらない…。

ま、当然…。


2014年7月に起きた、あの事件から間もなく1年…。

あの開き直った文章も愛想が尽きた原因…。
まるで他人事のような文章。

ウチの会社もたいしたもんじゃないけど…。
しかし、あんな稚拙な文章は一喝されて却下される…。



さらに異物混入続発…。
今年1月7日の記者会見…。
マックにおける責任ある立場の役員たちの開き直った釈明。
客に責ありとの見方にまで言及…、暴言。
テレビで見た記者会見の様子には怒りを通り越して唖然とさせられた。

あの程度の役員がトップに立つ企業なら、他人事のような文章もあり得る
と納得…。

文章といい、役員の釈明といい、マックの社風は”開き直り”かと…。

恐らく、”訴訟リスク”を恐れてのことかと…。


マックをやめて…、他のバーガー屋さんのほうが美味しくてクオリティ高い
ことがわかってきた♪

グルメバーガーに目覚めたかも。




 

マック

20140722mac




こんな稚拙な文章とか、役員の暴言…。
そういった総括がないまま…。




禁煙してから4年間…。
マックやめてから1年半…。

もう戻ることはない…。(多分…。)





関連記事

マック… sweat01

2014年7月のマック事件…  2014.07.22

  



   

 

 

 

 

|

« 梅雨入り… | トップページ | 水曜日… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/61716914

この記事へのトラックバック一覧です: 雨…。:

« 梅雨入り… | トップページ | 水曜日… »