« ODAKYU VOICE11月号♪ | トップページ | ケーブルカー♪ »

2015/11/03

まったり休日♪

★まったり休日♪

晴れ♪

今日は暖かい。




昨夜はエアコンで暖房した…。

そして、今日は。
ホットカーペットを敷いた。
まだスイッチは入れないけど、そろそろかな…。




  


近所を散歩。

ウチのエリアはアップダウンのある街。
適度に運動になる…。

そこで、気になってるのは日当たり。
南向きなのに、アップダウンの有無とか、近くに丘陵や森林の有無
によっては、日照時間が極端に限られるケースがある。

家を買う時って、そこまで考慮しないこともあるのか…。
同情を禁じ得ないお宅もかなりある…。

春夏秋冬、季節によっても信じられない程、日当たりに違いが…。
どう見ても平坦地なのに、盆地のような地形のせいか、冬、ほとんど日が
当たらない地域がある。
夏は普通に日が当たるのに…。

密集してるため、あるいは、南側に建物があるために日が当たらない
お宅も…。

日当たりって、すごく貴重なものだと…。

  




今日はママのバースデー♪

近くのベルベのバースデーケーキを。

ベルベ。
最近は東京や埼玉へも進出。
さらには足柄SAにまで。




ベルン

000000000000000000000000logo

    



    












  

|

« ODAKYU VOICE11月号♪ | トップページ | ケーブルカー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/62609126

この記事へのトラックバック一覧です: まったり休日♪:

« ODAKYU VOICE11月号♪ | トップページ | ケーブルカー♪ »