« 伊勢海老丼♪ | トップページ | 連休明け… »

2015/11/23

3連休最終日…♪

★3連休最終日…♪

どんより…。

ホットカーペットが気持ちよい…。


でも、この時期はちょっと暖かくなるとホットカーペットが地獄になる…。
微妙な時期…。





母の快気祝いということで、カタログギフトの注文。
オークシティのヨーカドーで。

なぜか…。
お隣のイオンでクレジットカードで買おうと思ったのだが…、
ヨーカドーでnanaco(ナナコ)で買うことに。

クレジットカードだとポイントが0.5%…。
ま、自社カードでも、せいぜい1~2%。

nanaco(ナナコ)だと1%のポイント。

ところが…。
なんと、10%のポイントが付いた。
快気祝いともなると、高額なので、すごいポイントゲット!!





りんかんモールへ。
駐車場はぎっしり…。
3連休最終日、お天気もイマイチなので、みんな買い物か…。

丸亀製麺は外までぞろぞろ行列…。

エイビイもかなりの買い物客。
ここは、連休中でも新鮮な魚があれこれ♪





帰宅。

9月に二男が先輩社員の結婚式に出席して、その時にいただいた
引き出物などのカタログギフト。

葉書出したり、ネットで申し込みしたりするのだが…。
まだ、そのままにしていた。

そろそろ期限…。
ということで、1つはネットで申し込み完了。
葉書で出す方も、明日には投函しないと…。





明日から仕事…。

今年の3連休は今回で終わり…。



   










|

« 伊勢海老丼♪ | トップページ | 連休明け… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/62737627

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休最終日…♪:

« 伊勢海老丼♪ | トップページ | 連休明け… »