« 北鎌倉♪ | トップページ | 月曜日… »

2016/02/28

休日♪

★休日♪

晴れ♪

暖かい♪

クルマも家の中も暖房がいらない…。




  
りんかんモールへ。

道路はウソのように空いてる。
みんなどこかへお出かけしたのかな。

エイビイも普通の混み方。








伊豆急、看板車両カラー一新


伊豆急行の看板車両「アルファ・リゾート21」が、白を基調とした
新たな塗装に一新され、このほどデビューした。
手軽に乗れる普通列車として伊豆半島で運行されており、河津桜
や菜の花など春を先取りできる沿線観光に合わせて利用をと同社
はPRしている。

「アルファ-」は1985年に登場した「リゾート21」シリーズの5代目
となる車両で、93年に登場。
特急列車として東京まで乗り入れることもあるが、通常はJR伊東線
と伊豆急線の普通列車として活躍している。
前方が見渡せる階段状の展望席や、海側を向いた座席など「乗って
楽しい」設備ながら、特別料金や座席の予約は不要。
「各駅停車のスーパーカー」として親しまれている。

今回の新塗装は「リゾート21」シリーズ30周年記念の一環で、7月
までの限定企画。
純白の車体に赤と青の細帯をあしらった現代的な外観となり、今月10日
からJR熱海-伊豆急下田間を終日走っている。
検査などの都合で運休する日もあり、運行予定は伊豆急ホームページ
で確認できる。
※神奈川新聞より




伊豆急

0000000000000logo

アルファ・リゾート21 期間限定塗装にて運転開始/伊豆急



おっ、いいじゃん♪
海側の赤いラインの方はロマンスカーVSE・50000形を彷彿させる。

201602100731




  



スマホ買い替え。

2012年11月にソフトバンクのスマホ、シャープ106SHに。
今回は同じくシャープ、AQUOS XX2 miniに。
どちらもAQUOS PHONE。

AQUOS PHONE…。
シャープがあんな状況なので、これが最後になるかもって…。


今までちょっと大きかった…。
今回はちょっとコンパクトに。


AQUOS XX2 mini

Img_index_kv_2

Img_design_08_white_2



  




|

« 北鎌倉♪ | トップページ | 月曜日… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/63277539

この記事へのトラックバック一覧です: 休日♪:

« 北鎌倉♪ | トップページ | 月曜日… »