« CAR and DRIVER6月号♪ | トップページ | ODAKYU VOICE5月号♪ »

2016/04/27

水曜日…♪

★水曜日…♪

どんより…。

ちょっと蒸し暑い…。






あと一日…♪

GW♪

僕はカレンダー通り。

長男は29日に愛知から帰省してくる。
今回はさすがに10連休はないようだ。

クルマ狂いが災いしたのか、あるいは、幸いしたのか愛知県に”移住”した
のに…。
何がなんでも、クルマで帰省してたのに…。
新幹線の楽なことに気がついてしまって、このところ、新幹線での帰省
が定着。
チャリで帰省してきたこともあるけど。

ママは新幹線帰省でほっとしている。
そ、クルマで帰ってくると、かなり遠くから大騒音が響き渡る…。
ご近所の手前…。

新東名が愛知県まで延伸されても、GWや夏休みは避けたいとこ…。

ま、少しは大人になってきたか…。



11783228576968_2





帰りの小田急…。
喜多見駅で非常停止ボタンが押されたため、10分以上の遅れ。
疲れる…。

こういった電鉄側に非がないケースでは、お詫びのアナウンスにも
電鉄側に非はないというニュアンスが伝わってくる。
ま、受け取る側もそのつもりで聞いてはいるけど。

特に人身事故ではそんなニュアンスがひしひしと…pigsweat01

最近の傾向としては、電鉄側に非のないケースが頻発している…。
やり切れない…。


  

  

|

« CAR and DRIVER6月号♪ | トップページ | ODAKYU VOICE5月号♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/63543348

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日…♪:

« CAR and DRIVER6月号♪ | トップページ | ODAKYU VOICE5月号♪ »