« 火曜日… | トップページ | 東急東横線90周年♪ »

2017/08/30

水曜日…

★水曜日…

晴れ♪

暑い…。


夕方から東京で大雨…。
八王子でも雨…。
夜になってからは、山北町など神奈川県西部でも大雨…。


ウチのエリアは昼間も夜も全く降ってない…。
どうなってるのだろう…。







麺屋土竜♪

3回連続でつけ麺を食べた…。
今日はいよいよ生醤油らーめんを…♪

アゴ、鰯、鰹、鶏、羅臼昆布などの魚介中心のスープ。
濃厚だけど、あっさりした味わい。

他とは違う野菜類…。

とろけるような角煮…♪

Dsc_a0012_08


  
来る度に客が増えている…。
その内、行列なんて…。  勘弁してくれ…。

サラリーマンのランチとしては、ちょっと高め…。

でも、食べたくなる何かがある…。


201808mogura



八王子がラーメン激戦区なんて言われることもあるが…。
どこが激選区…?

煮干し鰮らーめん圓(えん)の美味しさには脱帽だが、他にはこれといった店
はない気がする…。

そんな中で新しい”麺屋土竜”は良い刺激になると思う…。

  

麺屋土竜(めんやもぐら)(八王子)/食べログ

麺屋土竜/fb

  

  
  
浜松町の店について…。
   

  


関連記事

麺屋土竜♪ 2017.08.03            
 
   





|

« 火曜日… | トップページ | 東急東横線90周年♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/65728189

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日…:

« 火曜日… | トップページ | 東急東横線90周年♪ »