« やっと週末♪ | トップページ | ROYAL WING♪ »
★ロマンスカー♪
今夜は、本社時代の仲間と飲み会♪ 楽しかった♪ 昔話しって、あっという間に時間が経つ。 で、ロマンスカーで寝てたら、乗り過ごした。 ロマンスカーの乗り過ごしは初めて…。 途中、検札がこなかったから、いいようなもので、来たら特急の追加料金取られてただろな。 あっ、せこい…
投稿者 ゆ~ちゃん♪ 日時 2006/10/27 01:40 日記・コラム・つぶやき, 酔っ払って帰った夜・会社から帰宅 | 固定リンク Tweet
marrow*さんへ 10年近く苦楽を共にしてきた部下達との飲み会ですからね♪ 僕は不思議と恨まれない上司ですから…(笑) でも、気持ち良すぎて、ロマンスカーで寝過ごすなんて…(涙) 当分、お酒は…。 marrow*さん達の飲み会も、おしゃべりがメインなんでしょうね?
投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2006/10/27 22:58
こんにちは~。 酔っ払いで・・乗り過ごし・・ お疲れ様でした^^; でも~とても楽しい飲み会で、良かったですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 私も~酔っ払いになりたいです(^m^*)
投稿: marrow* | 2006/10/27 15:01
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ロマンスカー♪:
★★★★★★★★★★★★★
コメント
marrow*さんへ
10年近く苦楽を共にしてきた部下達との飲み会ですからね♪ 僕は不思議と恨まれない上司ですから…(笑) でも、気持ち良すぎて、ロマンスカーで寝過ごすなんて…(涙) 当分、お酒は…。 marrow*さん達の飲み会も、おしゃべりがメインなんでしょうね?
投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2006/10/27 22:58
こんにちは~。
酔っ払いで・・乗り過ごし・・
お疲れ様でした^^;
でも~とても楽しい飲み会で、良かったですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
私も~酔っ払いになりたいです(^m^*)
投稿: marrow* | 2006/10/27 15:01