« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006/11/29

東急世田谷線♪

東急世田谷線

三軒茶屋の取引先から豪徳寺の取引先へ行くことになって、
久々に東急世田谷線に乗った。  
新しい電車になってからは初めてだ。  

三軒茶屋駅も、キャロットタワーなる小奇麗なビルの中にあり、
なかなかお洒落な駅舎♪
三軒茶屋から下高井戸迄を17分で結ぶ、たった5kmの箱庭鉄道♪

来春は、明治40年の開業から100周年♪  
昔の玉電…、子供の頃によく乗った。 
 
で、朝の通勤で小田急線・豪徳寺駅を通過する時、最近まで、あのダークグリーン
の玉電だったのに、7、8年前からか、新しい色々なカラーの”ヨーロッパスタイル”
の電車に変わった。 
でも、小田急線の複々線・高架化、新駅舎の完成によって、小田急の車窓から
世田谷線が見えなくなった。

今日、久々に世田谷線に乗ってみて、子供の頃の記憶が蘇えるから不思議。
それだけ、長いこと乗ってなかったからこそ、一気に子供の頃にタイムスリップ
したのかも…。  

で、豪徳寺で降りるはずが、駅名に豪徳寺の文字がないっ…。
それもそのはず、世田谷線では山下駅だった…。  
かなり、パニクッたっ…。

最近の東急はコロコロと線名を変えるから、てっきり、世田谷線、おまえもか…
て頭をよぎった。  
でも、小田急線の高架が見えてきて、慌てて下車…なんとかセーフ♪ 
 
たった12、13分程の小さな旅だったが、仕事を忘れて楽しい気分に
させてもらった♪

LINK:がんばれ世田谷線


000008000_1

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/11/27

日産スカイライン

日産スカイライン

 

今日は3連休明けの月曜日…。  
頭と身体は、すっきりしているけど、仕事したくない…。 
帰宅は、いつも通り10時。

帰りに買ったCAR & DRIVER。 
12代目新型スカイライン♪ 
と言っても、GT-Rは、来年10月までおあずけ…。
雑誌によっては、11代目としているのもあるようだけど。

子供の頃…。
”愛のスカイライン”あるいは”ハコスカ”の愛称の3代目スカイライン♪
日産ディーラーに行って、カタログくださいって言ったら、ちゃんと一式くれた。
すごく嬉しくて、カタログやポスターを宝物として大人になるまで持ってた。
ポスターなんか、結婚するまで部屋に飾ってた。 

あれ以来、ずっと好きだったけど…、買うことはなかったけど…、憧れ…♪ 

余談だけど、同じ頃、初代コロナマークⅡのカタログをもらいに行ったら、
子供にはあげられないって言われた…。 
でも、前のお宅が、コロナマークⅡを買ったので、毎朝、眺めてたな。 

Scan10001_1

 

 

 

 

 










ハードトップのGT-R♪ 
今でも、この車を見かけると、ワクワクする♪

 

LINK:日産スカイライン
LINK:CAR & DRIVER

 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006/11/26

ラーメン♪

ラーメン

 

久々に”大桜”のラーメンを食べてきた♪  
つきみ野エリアで一番美味しいかな♪

最近、美味しいラーメンを食べてなかったから、少々飢餓状態…。
のりたま♪ 美味しい♪ 絶品♪ 

やっぱり、横浜・家系ラーメンは、最高♪ 



今までで、美味しかったラーメン♪

●青葉(中野) 普通に美味しい。
●小川亭(玉川学園前) チャーシューが最高♪ チャーシューの通販、大うけとか♪
   ※ここは閉店したのでは…という情報をいただきました。 残念…。
●屯ちん(池袋)  かなり美味しい♪
●ばんかららーめん(池袋) ここも、けっこういける♪
●土佐っこラーメン(池袋)  チャーシューもラーメンも絶品♪  
 チャーシューでビール飲んで、ラーメンで仕上げ~♪ 空いてるのが不思議。
●六角家(東白楽) まだオープンしたての有名じゃない頃に食べたけど、美味しいと
   思った♪ 家系の代表格♪ 
●近藤家(つきみ野:今は閉店)  家系の弟って感じで、期待してたんだけど。
●大勝軒(東池袋) ここは、昔、昼休みにしゅっちゅう来てた。 行列が長過ぎると、
   昼休みをオーバーしちゃう。
 大将の故・山岸さんに直々に接客していただいた…。 今となっては夢のよう♪
●蛍(四ツ谷) つけ麺が最高に美味しい♪ 飲んだ後に、かなりのボリューム♪ 
●旭川らあめん こもり(四ツ谷) 旭川ラーメンのまんま♪ 塩も絶品♪  
   
他にもあちこち行ったが、印象に残ってるのはこんなとこかな。



よく通った店・よく通ってる店♪

▲佐賀ラーメン(四ツ谷・今は閉店) 会社の帰りに、飲む&ラーメン目的に週1は
   通った♪  とんこつの美味しい店。
▲柿岡屋(四ツ谷・海老名)  尾道ラーメンで、アチコチにある。 尾道出身の友人
   は、これは尾道ラーメンと違うって言うけど、ま、美味しいかな。
▲唐そば(渋谷) テレビでも散々紹介されたので、行列が出来ることも。 でも、割り
   とすんなり入店。 ちょっと物足りないかな。
▲山頭火(渋谷店) う~ん…。
▲麺屋 梵天(渋谷・宮益坂)  つけ麺も、ラーメンもかなりいける♪
▲やすべえ(渋谷)  つけ麺、すごい大盛りあり。 太麺。   



…店♪

◆なんつっ亭(品川店) 本店は秦野。 以前、かなりテレビに露出。 味は…ゴメン。
   品川駅のラーメンテーマパークに出店してるんだけど、本店もこんなかな…? 
   それにしても、あの行列はなんなんだ?
◆汐留ラーメン(汐留) 日テレで散々、露出してたんで、食べてみた。 最初の一口
  は美味しいと感じたけど、徐々に…。
◆九十九ラーメン(札幌) 数年前に札幌出張の時、オープンしたてってことで食べ
   てみた。 粉チーズがたっぷり。 本店は東京。  くそっ、すすき野の地元ラーメン
   の方がいいや。



食べてみたいお店♪

★中村屋(大和・高座渋谷)  中村兄弟の弟の店。 超有名店。 
   いつ見ても行列…。
★ZUND-BAR(厚木・七沢)  中村兄弟の兄の店。 こちらも、超有名。 
  テレビでしか見てないけど、行列だ…。
★雷門(町田) そのうち行くかな。
★くじら軒(港北ニュータウン) ここも行列…。 でも、絶対に食べたい。
★大勝軒(つきみ野)  下に画像を載せたけど、”大桜”から50m程のとこ。
近藤家の後に出来た。 東池袋と同じ味かな♪
★隠国(神奈川県愛川町) 麺工場がお店も作ったらしい。 探せるか不安。



番外編♪

★☆名前は思い出せない…JR四ツ谷駅から甲州街道を麹町方面に行って、
   麹町5丁目辺りのスーパー”肉のハナマサ”の地下にある中華のお店。
   上海の特級厨司が作る坦々麺♪ ちゃんとぴりっと辛いのに、マイルドで、
   スープを全部飲んでしまう程の美味しい坦々麺♪  特級厨司なんて、ドラマや
   アニメの中に出てくるものだと思ったら、ちゃんと存在するんですね。
※追記
 このお店は四ツ谷というか麹町にある「桃李天下」です。
 ハナマサのB1F。




つきみ野の大桜♪

Vfsh0190_2 Vfsh0189




00000000000000000000000000000000_11

 



東池袋の大勝軒が来た…。  味はどうだろ?
大桜から50m程のとこ。

Vfsh0191

 

 

 

 

 

LINK:新横浜ラーメン博物館

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/25

小田急線vs東名高速

小田急線vs東名高速

今日は、マンションを購入したパート社員さんのお宅にお呼ばれ。

祖師ヶ谷大蔵駅から2km弱。 
環八からすぐのとこ。 

お呼ばれされた何人かを10時50分に駅で拾うことにしたので、待ち合わせ時間
に遅れないように早目に家を出た。 
横浜・町田インターまで10分足らず、そして、東名に乗ってから祖師ヶ谷大蔵駅
まで、20分足らず。 
なんと、家から30分程で、着いてしまった。
東名も、環八もすいすい。  
料金所手前辺りは若干混んでたけど、それでも流れはよかった。 

待ち合わせ時間まで、1時間ちかくもあるので、成城学園まで行って、お茶♪  
9月下旬にオープンしたばかりの、成城コルティ。 
ちょっとごちゃごちゃした駅前の商店街から、駅の方へ一歩入ると、昔の駅舎
は跡形もなく消え、駅ビルの成城コルティだけが現れる。
 
そう、ここは小田急線の複々線化に伴い、駅が地下にもぐったとこ。 
なんだか、すっきり♪  
線路があったとこが、ただの”土地”になった風景って、なんか不思議♪

そして、全て高架になってしまって、通勤の車窓風景が随分と変わった。
ノロノロ運転も解消された。
最後の区間、梅が丘~代々木上原は、成城学園前と同様に、地下化される
とのことで、工事が本格化した。


で、帰りも、環八が若干混んでたけど、東名はすいすい♪ 
やはり、横浜・町田インターまで20分かからなかった。 
ところが、インターの料金所の先が町田、相模原方面ぐちゃぐちゃ…。
それに比べて横浜方面はがらがら。 
横浜方面へは、東名から出てきた車専用のバイパスがR16大和バイパス
の上を迂回していくので、出口渋滞が出来ないのだ。 
迷わず、一旦、横浜方面へ。 
そして、100m先にある、出口から卸売りセンターを抜けて、旧R16へ。 
でも、一般道もなかなか混んでて、朝は10分だったのに、帰りは30分以上
もかかった。

で、さっきの相模原・町田方面への渋滞の名所、”東名入口”交差点も、改良
工事が始まった。 
今は、交差点の上をR246が高架で通っているが、さらに、その上をR16が
高架で跨ぐことに。
3階建てになるけど、ま、仕方ないだろ。

大動脈の東名高速とR246とR16が交わる、とんでもないとこなんだし。
さらに、大和バイパスはそのまま東名のインターとぶつかるんだけど、新しい
高架は、その上を、東名とぶつからない新たなバイパスとなるんだとか。
数kmの工事が始まったが、渋滞を生まないことを願いたい。

ま、昔のバイパスはバイパスじゃなくなったてこと。
10年程前までは、堂々と全国渋滞ワースト1に輝いたこのエリア…。 
R246の都市部で唯一残った片側一車線区間…7kmの区間を走るのに2、3時間
かかったことを考えると、天国と地獄かな…♪

今は時速80km~100kmで車が走りぬけていくんだから、世の中、変わるもんだ♪
この渋滞名所の旧道は、今では生活道路として、大した車の量ではないのに、
それでも、いらいらさせられる道路である。 
といっても、大した時間かかるわけでもない。
昔のひどさが、どんなにひどかったか、苦しい思い出。 

車ではあんまり行きたくないと思ってた成城学園前…。 
でも、東名とかが空いてれば小田急の急行で行くよりは、はるかに早く行くことが
分かった♪ 
ロマンスカーには負けるかもしれないけど、どうせ、成城にはロマンスカー
停まらないし。

どちらも、大量輸送の使命の下、改良を重ねてゆく。 
いたちごっこかもしれないけど、その手をゆるめるわけには…。



Mapserv_1

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/11/24

南町田

南町田

 

今日は、平日の休日♪ 
ゆっくり寝てから、用事を済ませて、南町田エリアへ。
道路は、さすがに空いてて、15分かからなかった。  

そして、グランベリモールのパーキングへ。 
でも、お目当てはニトリの収納家具。 
やっぱり、色々と比較したいし。 
そして、1時間したとこで、一旦、パーキングを出て、また、別のグランベリー
のパーキングへ。 
平日の空いたパーキングだから出来るマジック。 
だって、1時間以内なら無料…。  

ついでに、グランベリモールのX'masツリーを♪
こういうトコで、一人でデジカメやるのって、冷や汗…。
グランベリーのようなトコで、一人でお茶も抵抗ある…。 
でも、お隣のカルフールなら、なんか抵抗なし。 
だから、カルフールでお茶♪ 
そして、店外で一服♪   

今夜は寒いらしいから、灯油を買ったんだけど、20ℓで1,575円!! 
ガソリンは126円。 
ピークよりは20円下がったけど、もう一声っ!!
で、南町田の手前のSSでは、124円…。
今夜から早朝にかけて、相当冷え込むらしい…。 
暖かくして寝ないと♪

Imgp0244_1




















  
  

Imgp0242

 

 

 

 

 

 

 

 

 

00000000000000000000000000000000000
                                                                                              このグランベリモールの南町田ってとこは、モールが出来る以前は駅前が
ただただ広大で何もないとこだったのに、随分と綺麗にそして便利になった。

多少の起伏を上手く活用して、素敵なショッピングモールに♪
東急田園都市線の南町田の改札を出たら、そこはモール。
徒歩0分ってとこ。 車なら、東名の横浜・町田インターから2km足らずだし、
R246とR16に隣接してて、さらに、モールの周りが道路になってるので、
渋滞も国道には影響しない。

もっとも、オープン当初は、周りに相当に影響与えたけど…。
東名・横浜町田インターさえ機能不全に陥った。

車で10分以上も離れたとこに臨時駐車場ができたり散々だった。
オープンから6年半、今では落ち着いた雰囲気。

ペットを連れて、ご近所の散歩コースでショッピング♪ 
周りにカルフールや、ニトリもオープン。 
さらに、モール内にはシネコンとかもオープンして、ますます楽しいエリア♪


LINK:グランベリーモール

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006/11/22

送別会

★送別会

今夜は、本社時代の女性社員が3人も辞めるってことで、送別会。
当時の部下がほぼ全員集まって、なんだかタイムスリップしたよう♪
一人は、おめでた♪ 来年2月出産予定だとか。 
最近は、育児休暇を1年とれるので、そうするケースも増えてるけど、
彼女は辞めるのだとか。

あとの2人は、今の上司に嫌気がさして、実力行使的に辞めるのだとか…。
残された女性社員も、いつ暴発するか分からない状態…。 
まずいなっ。
どうするんだろ? 
彼女達がいなくなったら、仕事が回らないぞっ。
部下を使おうって根性があさましいのかも。 
一緒に仕事をする上で、お互いに納得出来ないと。  
僕は、超甘かったけど。(笑)  
でも、当時が業績的にはピークだったし、楽しい事もたくさんあったな。   
楽しいお酒でもあり、寂しいお酒でもあった。  
も、寝よっ♪

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/20

ブルーマンデー…

★ブルーマンデー…

3連休の後の月曜日。  昨日に続いて雨…、ブルーだな…。 寒いし…。
でも、よく寝たからか、身体は調子いい。  今週は、月曜~木曜が出勤で、
金曜から3連休です。 頑張れるっ♪

 

今日は今日は、面白いニュースが2件。


JR北海道が開発した、画期的な鉄道? いや、バス? なんでも、線路と道路の
両方を走行する新型車両「デュアル・モード・ビークル(DMV)」。
まずは、静岡県富士市で、試験走行を開始するとか。
そして、開発した本家のJR北海道は、来年4月から釧網線の浜小清水-藻琴駅間
で試験的な営業運転を始めるそうだ。 

000000dmv_1

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、もうひとつは静岡県の話題。
来年9月28日~30日のF1開催が決まってる富士スピードウェイ。
ここは、鈴鹿と異なりアクセスがプアな点が最大の欠点。 

JR御殿場線の駿河小山駅と御殿場駅で、ほとんど輸送力なし。 
たまに乗り入れてくる、小田急直通のロマンスカー”あさぎり”が唯一の大量輸送手段。 
あとは、2、3両編成のローカル路線。 

道路も、R246と東名から1本の県道のみ。  
そこで、F1開催中の車の乗り入れを全面禁止する予定。 
なんでも、開催中の1日の来場客は15万人、車での来場を3万台程と見込んでるよう
だが、レース後の帰宅時の渋滞が数時間に及ぶとみていて、これの防止策として、
パーク&ライド方式を採用するらしい。
それも、数十kmから100kmも離れた、河口湖や山中湖、裾野、三島方面に
25,000台分の駐車場を確保して、さらに、新幹線や東海道線の主要駅から
2,000台のシャトルバスで輸送するとのこと。  
やはり、車のイベントなんだし、車で行きたいな♪  
来年4月2日に申し込み受付開始で、抽選方式。





| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/11/18

高尾山

 

朝からいいお天気♪ 
今日は、紅葉を期待して高尾山へ。

ウチは、誰も高尾山に行ったことがない。 
なんか渋滞しそうで、その気なし。
でも、行くということになって、地図を眺めてたら、意外にも直線ルートで
行けることが分かった。 
これなら近いじゃん♪  

相模川沿いの県道を北上し、城山を抜けたら、町田街道に合流。 

この辺りは、大学のオンパレード。 
法政大学とか拓殖大学は、すごく広いキャンパスでかなりきれい。 

沿道には赤く色づいた並木。 
数km程で京王線とJR中央線をくぐると、R20(甲州街道)。
R20の高尾駅近辺の銀杏並木が黄色く色づいて、綺麗。 
沿道では”八王子いちょう祭り”とかで、かなり人出が多かった。

Imgp0193


R20を3km程で、高尾山口。  
11時過ぎに到着。 
京王の駐車場は満車。 
HPでチェックしておいた高尾山薬王院祈祷殿の駐車場は、お祓いを受ける
クルマしか駐車出来なくて、Uターン。

結局、参道入り口付近の蕎麦屋さんの臨時駐車場へ。 

今朝は、若干混んでたけど、ストレスない程度。  
正味1時間半。 


ま、中途半端なローカル風景の連続で、ドライブとしては、面白くないけど、
ストレスなかったので、〇~♪


参道にある蕎麦屋さんに。

Imgp0195_20211011133301



美味しかった♪

Imgp0194_20211011133301



ケーブルカーの駅に向かうと凄い行列。
一瞬、尻込みしたけど、気を取り直して列に加わる。

Imgp0198_20211011133301




1本前のが出発。

Imgp0199_20211011133501



待ち時間30分ほどで、ケーブルカーに乗り込むが、定員135名、ぎっしり…。
6分で終点着。

Imgp0201_20211011133301



   

 

ここから、薬王院まで行ってみることに。  

途中、さる園・野草園に入った。
このさる園、以前は猿山に人が入れたそう。 
ところが、幼児が猿の標的になるらしく、中止したらしい。 

Imgp0206_20211011133301


赤い山々を期待してたのに、ほとんど初秋の感じ…。
やはり、暖か過ぎて、紅葉は例年より10日から2週間遅れだとか…。
でも、中には綺麗に色づいてるのもあり、それを見て納得した♪
    
Imgp0202_20211011140501

  
Imgp0212_20211011140201


Imgp0211_20211011140101



薬王院の山門を。

Imgp0213


Imgp0224


小天狗。

Imgp0216_20211011133301

 

Imgp0219_20211011133401

 

ちゃんとお参りした。

Imgp0222_20211011133401




薬王院周辺では、いくらか紅く染まってるのも…♪
ここから頂上まで、わずからしいのだが、急な坂を見て、パスっ!!

ここは、天狗の像とかが多くて、昔を偲ばせてくれる。  
東京とは思えないほど、ローカルな気分にさせてくれるし、空気も全然、違う。
初めて来たが、次は新緑の時期とかにも来てみたい。

LINK:高尾山公式HP


  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/12

かに

かに

さっき、クール宅急便が届いた。  
”かに”だ~~~っ♪

金沢のママ友からのプレゼント♪  
カニが解禁になったらしい。
今夜は早速、ご馳走さまです♪

懐かしいな…。 
ウチも加賀・橋立港や、わざわざ福井とかまで、買いに行ったし。
確か、冷たい風に吹かれて、顔がひきつった…。

Vfsh0183_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散歩

散歩

 

今日は、ママが伊勢原の方にみかん狩り。 長男はバイト。 次男と二人でまったり♪
コーヒーもホットになって、インスタントですむから、経済的。 
朝からいいお天気♪ 昨日の雷&雨とは打って変わって、秋晴れっ♪ 
キッチンの洗い物の山…片付けました。  お風呂も、今日はカビキラーを使って
本格的に…。 思いつきでやったもんだから、マスクしないで…お陰でタバコがまずい。
ヒマなんで、近所を散歩。 ちょっと風があって寒い感じ。 トレーナ1枚じゃ寒くて…。 
ついでに、小田急を激写!! でもないか…。

Imgp0185_1 Imgp0184_1 Imgp0189 Imgp0188

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/09

いいもの見つけた♪

いいもの見つけた

今日の人間ドックは、とりあえずぎりぎりセーフ♪ 
胆のうポリープとかは、相変わらずの状態が何年間も続いてるけど、
今のとこ良性…。
今回、初めて指摘されたのは、悪玉コレステロール…。 
基準値ぎりぎり。 食事、気をつけるしかないか。
好きな食べ物も程ほどにか。 
バリウムは2時間後には体外へ。



クリニックから会社に戻る途中、渋谷駅のハチ公のまん前に懐かしい物体が♪
なんと、子供の頃に乗ってた東急の緑の車体が♪ 
もう、ホントに懐かしくて、車内にも乗ってきた。
 

Vfsh0178_2

 


この旧5000系(初代5000系とも)は1954年に登場して、「青ガエル」
とか「アオガエル」と呼ばれてた。

昔、茶色の電車しかなかった時代、幼い僕は、このグリーンの車体で颯爽
と走る姿にカッコ良さを感じて、憧れたもの♪

最初の頃は、東横線でも、この電車はたまにしかいなくて、古い電車を何回
もパスした思い出があります…。

東横線で1980年まで活躍した…。
その後、目蒲線、大井町線で1986年まで頑張った。

東急での使命を終えた後、長野県の上田電鉄に譲渡され、1993年まで現役
で動いてました。 
他にも、地方電鉄で第二の人生を随分と活躍しました。
 

今回の車両は、旧5000系のトップナンバーのデハ5001で、上田電鉄での
現役引退後に廃車され、東急車輛製造に戻って復元されたようです。 
展示のために18mの車体を11mに短縮されたため、若干違和感ありますが、
懐かしさに、そんなことはどうでもいいって感じ。

若い人たちも、お年寄りも、この電車の前で記念撮影していました♪
そんな気持ちにさせてくれる、ほんわかフェース♪

一人で携帯カメラは恥ずかしいのですが、この画像は堂々と撮影しました♪

 


 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/11/08

サザンライツ★

サザンライツ

いよいよ、11月10日(金)からサザンライツが~♪  
X’masを通り越して、来年のバレンタインデーまで、ロングランでイルミネーション♪

この時期になると、サザンタワーのトライベックスが呼んでる♪ 
ま、会社の帰り道なんで、ちょっこと寄るのもいいかも♪ 
今回で7回目♪ 
もう、そんなに経つかな~って感じです♪

000000southern_1
LINK:新宿サザンテラス 

LINK:東京デートナビ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/02

11月…

★11月…

 

11月だ…。 
年賀状も売り出された。 
1年のうち、かなり通過点のような月。
目立たないというか、2月とか10月とか11月は、一番つまんない月に思える。
英語のNovemberも、出てくるまで1、2秒かかる。 
 
でも、なんと祝日が2日もある、ありがたい月。 
文化の日と言えば、学園祭とか文化祭。 
でも、なんで…? 
勤労感謝の日って、なんだっけ?


今夜は、職場の飲み会♪ 
と言っても、大会議室で、延々、各課のかくし芸♪
飲み屋と違って、酒は原価に近いから、たらふく飲んで。 
それにしても乾き物の多いこと。  
今夜は、青森出身の社員が買出しに加わっていたものだから、
北海道の干し氷下魚(こまい)をたくさん買ってきた。  

会議室に入った途端、いかの燻製というよりも、なんか臭う。 
で、その正体が氷下魚だと分かると、
途端にいい匂いに変わってく。 
なんて、いい加減な嗅覚…。(笑)  

僕は北海道に惚れ込んでた時、これでもかっていう程、これをしゃぶってた。 
あごがおかしくなったかも。 
ま、そんなこんなで、ほろ酔いで帰宅。 
そして、今度の3連休も金・土曜日と休日出勤。 
これから、1月中旬まで死ぬ程忙しい。 
今、頑張った分は、来年の夏のボーナス査定対象…。 
頑張るっ♪


   


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »