一週間が始まった…
★一週間が始まった…
今朝も肌寒かった。
休日だけど、出勤…。
シャツか、ポロシャツ一枚でいけるかなと思ったけど、ジャケットを羽織って
ちょうどよかった。
帰りのロマンスカーで小田急の広報誌”ODAKYU VOICE”を読んでたら、
ロマンスカーMSE(60000形)が鉄道関連の国際デザインコンペティション
「第10回ブルネイ賞」の「車両部門・奨励賞」と、「2008年度グッドデザイン賞」
を受賞した。
次のブルーリボン賞・ローレル賞もゲットかな。
歴代のロマンスカーはこの賞を総なめ。
初のブルーリボン賞はロマンスカーSE(3000形)だったし。
| 固定リンク
« 亀島公園♪ | トップページ | 箱根の紅葉-1♪ »













































コメント
しゅんちさんへ
ほんとに急に寒くなってきました。
そうは言っても、まだまだ過ごしやすい季節。
今月はお休み取れて、あちこち行くことが出来るといいですね♪
…あそこのモンベルのクライミングは今でも人気のようですよ。
見てまわるだけで楽しくなるショッピングモ−ル、お気に入りです♪
投稿: ゆ〜ちゃん♪ | 2008/11/04 16:18
どもども~。
朝夕、寒くなってきましたね~。
着るものに悩むこともしばしば。
(僕にとって)忙しい週末も一段落し、今日から少しは時間に余裕が…。
ゆ~ちゃん♪はこれから年末にかけてお忙しいようですから身体には充分気をつけてくださいね。
グランベリーモールはもうクリスマスムードなんですね。早いなぁ~。
そういえば去年、僕も訪ねたことがありますが、あそこのモンベル…店内がでかくてびっくりしました。
今月はようやく休日が確保できそうなので、またどこかにふら~っと遊びに行こうかと思ってます。
ではでは~。
投稿: しゅんち | 2008/11/04 09:06