梅♪
★梅♪
今日は久々にどんより…。
寒いしっ…。
近所でも梅の花がちらほら♪
蕾もたくさん。
寒いけど春に向かってる。
他にもいろんな木に何やら蕾らしきものが…。
今年はちょっと早い。
梅~♪
近くのぱん工房FukuFukuで美味しいパンを♪
パン焼き窯の熱風が気持ちいい♪
夏は冷房の邪魔をするけど、冬は快適。
今日はピザも買ってみました。
ちゃんとしたピザで美味しかった♪
・ぱん工房FukuFuku(食べログ)
パン焼き窯がど~ん♪
※店舗デザイン.COMより
| 固定リンク
コメント
そらさんへ
このパン屋さんは昨年オープンしたのですが、以前はコンビニでした。
何ができるのか気になっていたのですが、パン屋さんと知って嬉しかったです♪
それに美味しいパンばかりなので、お客さんが多いです。
年末からお正月にかけては飲んだり食べたりで、胃が疲れているかもですね…。
投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2010/01/12 23:32
mayuさんへ

チェーンのお店でも美味しいお店はあるけど、こういう小さなお店もいいもんです
パンもいろんな種類があって、あれもこれも食べたくなります…
mayuさんは、ず~っと美味しいもの続きで、うらやましい
それでなくてもイベント続きなのに誕生日が2回…、作るのもたいへんでしたね。 お疲れさまでした。
投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2010/01/12 23:16
む~~ん!!
パンのおいしそうなにおいがしてくるような・・・
きれいなお店ですね・・・
mayuさんと同じでおいしいパン屋がない!!
岐阜県はどうなっちょる・・・むかっ!!
わたしも、宴会ばかりしてるような・・・・
胃は完全に福袋状態!!!あはは~~がくっ
投稿: そら | 2010/01/12 11:23
おいしいパン屋さん、おいしいケーキ屋さんがここらでは見つからず・・・悲しい。
しかたなく、いつもチェーン店のパンばかり。
おいしいけど・・・チェーン店だから・・・。
どこの店も同じ味で・・・
あまりおいしいものばかり食べてたらだめかしら??
もう、クリスマスから永遠と美味しいものばかり食べて・・・ちょっと心配。
胃が大きくなっているかも
投稿: mayu | 2010/01/12 04:05