夏休み2日目…♪
★夏休み2日目…♪
台風11号の影響か、時折り雨、風…。
比較的涼しい。
台風11号は四国、近畿地方を縦断して日本海へ抜けた。
二男がPC買い替えたいとPCデポへ。
次は、つきみ野サティに。
いや、つきみ野イオンへ。
昼過ぎ、つきみ野の閑静な住宅街に渋滞のクルマが…。
イオンの駐車場はパンク寸前。
台風が過ぎたので、一斉に買い物か…。
■
明後日、火曜日から出かける予定。
数年ぶりの八ヶ岳エリア♪
さて、どこへ…。
| 固定リンク
« 夏休み…♪ | トップページ | 夏休み3日目…♪ »













































コメント